Garmin Express vivoactive

Connect IQでウォッチフェイスをもっと自由に自分らしくカスタマイズ

気に入ったウォッチフェイスダウンロードした後に、あなた好みにカスタマイズしていますか?

デフォルトでも十分気に入っているけれど、もっと細かくカスタマイズ出来たら、もっといいのに・・・

それ、出来ますよ!

そんなあなたに向けて、ウォッチフェイスをもっと自由に、もっと自分らしくカスタマイズする方法をご紹介します。

もしウォッチフェイスって何?って方は、下記リンクを参考下さい。

スポンサーリンク

ウォッチフェイスのカスタマイズ方法【PC編】

step
1
Garmin Expressを開く

step
2
使っているデバイスを選択する

step
3
IQアプリを選択する

step
4
変更したいウォッチフェイスの【・・・】を選択する

step
5
Themeリストから変更したいカラーを選ぶ

step
5
保存する

これで設定変更は完了です。

同期させればウォッチフェイスのカラーが変更されます。

実際に変更したウォッチフェイス

デフォルトの状態

カスタマイズ①

カスタマイズ②

見た目が変わるだけでガラッと印象が変わりますね!

これでもっと自分らしく、自分好みにする事が出来ますね!!

その他のカスタマイズ

他にも表示させたいデータを上下左右で選択することが出来たりするので、さらに細かいカスタマイズが可能です。

但し英語表記なので、英語が苦手な人はちょっと大変かもしれません。

ココに注意

※ウォッチフェイスによってカスタマイズに差はあると思いますが、そこまでは確かめていないので、自分がお使いウォッチフェイスで確認してみて下さい。

最後に

ここまで読んで頂きありがとうございます。

それでは素晴らしきGarmin lifeを送りましょう!

-Garmin Express, vivoactive
-

Copyright© papa is Fun , 2020 All Rights Reserved.