Garmin Express vivoactive

Garmin Expressでvivoactive3のウォッチフェイスをダウンロードしよう!

Garmin Expressをパソコンにダウンロードしましたか?まだダウンロードしていない人はこの記事を参考してください。

Garminデバイスを買ったなら、Garmin Expressをパソコンにダウンロードしよう!

本記事ではGarmin Express経由でのウォッチフェイスのダウンロード方法をご紹介します。

ダウンロード方法

1:まずはGarmin Expressを開きましょう。

2:対象のデバイスを選択します。(画像はvivoactive3を選択)

3:アプリを選択します。

4:右下の【さらにアプリを取得する】をクリックします。

5:App Typeの欄にある【Watch Faces】をクリック

6:今回は【CIRCLE - Signature Edition】を選びます。

アプリケーションがウォッチフェイスのみの表示に切り替わりました。

ウォッチフェイスだけでも400種類を越えます。

この中から自分が気に入ったデザインを選びましょう。

7:ダウンロードをクリック

めちゃくちゃシンプルですね!ダウンロード先のリンク↓↓


ダウンロードが完了しましたとメッセージがでたらOK。

8:Garmin Expressを開く

9:インストールをクリック

インストールするアイテムの準備完了という表示になっているかと思います。

同期が完了して、最新状態になればvivoactive3へダウンロードが完了しています。

最後に

めっちゃシンプル!これはこれでアリ。

アプリケーションはウォッチフェイスだけではなく、その他にも様々なアプリケーションがありますので、自分好みのカスタマイズを楽しんでください。

ほとんどが英語で書かれているので、とっつきにくいかもしれませんが・・・。

-Garmin Express, vivoactive
-