掃除

ケルヒャー高圧洗浄機K3サイレントベランダのココが弱い

以前にケルヒャー高圧洗浄機K3サイレントベランダを購入しました。

もし過去に戻ることが出来て、高圧洗浄機を買うか買わないかを迫られることがあれば、間違いなく買うを選択します。

家を持ったあと、それだけ高圧洗浄機の活躍するシーンがあるということです。

でも、そんなケルヒャー高圧洗浄機でも弱い部分があるので、購入を考えている人の参考になればと思います。

ケルヒャー高圧洗浄機K3サイレントベランダのここが弱い

トリガーガンの留め具が弱い。下の画像はすでに欠損しています。

欠損したトリガーガンの留め具

購入して早い段階で欠損しました。

ちょっと強引に外したりすると、カケてしまう可能性があるので取り扱いには注意が必要です。

ちなみにうちの妻が壊したので、男性でなくてもカケてしまいます。
(注:うちの妻はゴリラではありません)

なので、交換用の部品を購入済です。

誤発注ではありません。
(妻が配送料をケチってまとめ買いです)

こんなに必要だろうか…

最後に

良いものでも使い方を間違ったり、雑に扱うと壊れる可能性があります。

大切に使いましょう。

上位モデルの高圧洗浄機はコチラです。

 

-掃除
-