vivoactive ロードバイク 趣味

みれば分かる。これがvivoactive j hrの満充電にかかる時間

時計の充電は正直ネック・・・。充電せずにずっと使えたらいいのに。

多機能であるが故に、その役割を十分に発揮するためには、時の休息(充電)も必要です。

それは人間も同じ。

じゃあ、どのくらいで充電が完了するのか?その疑問を解決するためにストップウォッチをご一緒させて、その様子を記録したよ。

それではご覧ください。

 

バッテリー8%からの出発

すでに30秒近く進んでいますが、バッテリーが8%からのスタートです。

充電時間が5分を経過し、およそ10%ほど充電されました

充電時間が37分を経過し、3/4程度、充電されました。

充電時間が49分を経過し、88%まで回復

充電時間が1時間を経過し、残り5%

充電が100%になりましたー

最後に

結構早くない?

計測前から早いとは思っていた。最後90%を過ぎたあたりから、すこしだけ粘りを見せたが、今回は約1時間と20分で満充電まで到達するという結果になりました。

-vivoactive, ロードバイク, 趣味
-