コストコ

コストコでお買い物。今回初めての購入品はコットンキャンディーグレープとチョッピーノスープ【2019年7月】

コストココットンキャンディーグレープ

今回は祝日7/15(海の日)で三連休の最終日に茨城県つくば市のコストコに行ってきました。

いやーめっちゃ混んでた。

土日のコストコはめちゃくちゃ混みますね。個人的には平日に行くこともあるので、土日は人が多くて駐車するところから大変です。

今回母親も一緒にいったので、結構な金額となりました(汗;

さっそく購入品の一部を紹介しますね。

HAWAIIAN FAIR セール対象品で買ったのはコレ

セール期間は2019/7/15~21です。

カルビー Jagabee(じゃがビー)

じゃがびー

200円OFFの798円で購入。

いつもはじゃがりこを買うことが多いんですが、今回はセール中のじゃがビーを購入しました。

子ども達のおやつ用です。

虫除けスキンガード

虫除けスキンガード

ジョンソンの虫除けスキンガード。コレは400円OFFの998円購入しました。

夏はアウトドアを楽しんだり、庭の草むしりが大変だったり、何かと虫のお世話になることが多くなります。

可能ならば、蚊にさされたくない。

皆そう思っているハズです。我が家も例外なくそう思っています。

とにかく安いです。ネットで検索してみましたが、3本1000円以下では買えません。

味の素 若鶏から揚げ

味の素 若鶏から揚げ

200円OFFの798円で購入。

ほとんどが、お父さんの弁当用として使われます。

今回初めての購入品

コットンキャンディーグレープ

コットンキャンディーグレープ

コットンキャンディーグレープ

購入価格は1798円。

妻がずっと食べたかったモノらしい。

知らぬ間に2個買われていました。

この記事を書いているときに知りましたが、以外と高いのね・・・

チョッピーノスープ

チョッピーノスープ

購入価格は1,498円

一言!魚介たっぷりスープ

レビュー
コストコのチョッピーノスープ
コストコで購入「チョッピーノスープ」が海鮮の旨みたっぷり!そして調理は鍋に入れて加熱するだけで簡単

続きを見る

マーブルシュレッドチーズ

コストコのマーブルシュレッドチーズ

購入価格838円

チーズ狂!

コストコのチーズタッカルビに入っているチーズだけでは物足りない。

良く購入する一軍たち

bibigoの水餃子

ビビゴの水餃子

我が家では焼き餃子にもします。小さいので一口サイズです。

毎回2個買おうか迷います。

焼いてみるとこんな感じ♪

コストコ bibigoの水餃子を焼いた

USAビーフタン厚切り焼き肉用

コストコのビーフタン

焼き立てて食べたい。

想像するだけで唾液が出てくる、

ビーフタン。

安い焼き肉屋では、この厚さはなかなか食べられません。

現場からは以上です。

-コストコ