コストコ

コストコ会員のためのオンラインアカウント登録方法を説明

コストコ行くならセール情報を頂きましょう。

近場のスーパーが特売をするように、コストコでもお買い得品があります。せっかく安売りしているのであれば安いときに買いたい。そう思いますよね?

でもコストコのセール情報ってチラシでは入ってきません。

papafun
(ウチが田舎だからかな?)

実際はコストコに行く前にコストコ通のブログで、セール情報を確認したりすることが多いかと思います。

ウチの妻がそうでした。

普通でしょ?
mamafun

でもそれってセールを見逃しませんか?

せっかく4000円を超える年会費を払っているのだから、絶対お得なときに買いたいですよ?

これから紹介するメールマガジンに登録して、お得な情報が自動で自分のスマホやPCにメールが届くようにしておけば、セール品を見逃すこともなくなると思います。

これを機会に登録してみてはいかがでしょうか。

登録料は無料・会費ももちろんかかりませんよ。

実際に登録してみたので、その手順を写真付きでわかりやすくご紹介します。

コストコメールマガジンのと登録方法

今回はコストコ会員だけど、オンラインアカウントを持っていない方を対象としています。

是非是非、お得な情報をゲットしましょう!

step
1
下記ボタンより登録画面に移動する

step
2
"ログイン/オンラインアカウント登録"をクリック

step
3
"オンライン登録"をクリック

step
4
会員情報を確認する

step
5
必要事項を入力する

名字のみは、アルファベットの大文字

step
6
登録内容を確認する

step
7
登録内容に間違いなければ"登録"をクリック

step
8
登録完了です

step
9
登録完了メールが届いたことを確認する

上記対応で、お得情報がメールで来るように設定が完了しました。

一応、本当にくるような設定になっているか、"メールマガジンの設定"から設定を確認しておきましょう。

メールマガジンの設定を確認する

サイト下部にあります、

step
1
"アカウント"をクリックする

step
2
"メルマガ設定"をクリックする

step
3
赤枠内がONになっていればOK

最後に

妻に、コストコに行く?って言うと目を輝かせます。

コストコの大きなバッグを片手に、アレ買って、ソレ買って・・・って感じで。コストコに行くと出費も大きいですが、それが育児中の妻のストレス発散にも繋がっているように感じます。

リピート購入もたくさんありますが、季節特需商品、その他新しい商品も定期的に入ってきているので、飽きにくいです。

なんと言っても、つまみ食いだけでお腹がいっぱいになるのがいいですよね(笑)

-コストコ
-

Copyright© papa is Fun , 2020 All Rights Reserved.