購入してよかったもの

リファクリアで毛穴の奥まで洗顔。とっておきのプレゼントを妻に

結婚して5年、子育てに追われてなかなかお肌のケアが出来ない妻。

いつまで経ってもキレイでいて欲しい。

それが夫の願いです。

そんな時、美容師の友達がリファクリアがオススメと紹介しているのを見て、

「ん?これはなんだ?」と思って調べたのがきっかけで、妻の為にプレゼントしたのがコレです。

おそらく女性であれば誰でも喜んでくれるのではないでしょうか?

リファクリアという3D洗顔音波ブラシ

リファクリア

これがパッケージです。高級感があります。

紹介VTR

洗うたびに新しい素肌に出会う。
毎日の洗顔で今までにない美しい素肌に。

引用:ReFa

写真に写っているのは息子の手です・・・。

箱を開けると本体と充電スタンドとコードが入っています。

あと説明書とギャランティカードなるもの(下画像)なるものが入っています。

ブラシ部分の画像

熊野筆が使われています。

手触りはとてもよく、肌にとても優しいです。ブラシヘッドの部分は交換できるので筆先がへたってきたら、新しいものに交換することが出来ます。

使い方は?

三つのモード

  1. soft
  2. clean
  3. deep

シーンによって使い分けることが出来ます。

soft 1分優しく洗えるモードで朝の洗顔や、薄いメイクの日に。

clean 1分しっかり洗えるモード。しっかりメイクをした日や汗をかいた日に。

deep 30秒部分ケア用のモード、Tゾーンや小鼻など毛穴が気になる部分のスペシャルケアに。

洗顔の仕方

①まず洗顔料でたっぷりと泡を作ります。(メイクは落としてから使用)

②濡らした顔全体へ泡を乗せる

③お好みのモードで洗顔
優しく円を描きながらブラシを動かし、強く押し当てず肌に触れる程度で。

④洗顔料をしっかりと洗い流す。

実際の使用感は本当に洗っているの?ってくらいソフト。肌に対して低刺激。

よく顔をゴシゴシ洗う人いますけど、洗い方間違ってますよ。

リファクリア洗浄メカニズム

人の毛穴の大きさは?

毛穴や毛溝など人の肌は凸凹しているのは知っていますか。

毛穴の直径は約0.02mm~0.55mmで顔にだけ約 2万個位が分布して皮脂の分泌が多い人は毛穴が広くて目立ちます。

引用:Oracle Clinic

手洗顔では届かない汚れを取り出すために、リファクリアが効果的ではないでしょうか。

最後に

普通の洗顔では届きにくい、毛穴の奥の汚れにアプローチして汚れをかき出してくれるリファクリアは毛穴ケアにもってこいというわけです。

毎日行う洗顔だから、一段上の洗顔生活をはじめてみませんか?

女性のいつまでもキレイでいたいという希望を叶えてくれる洗顔ブラシだと思うので、彼女や妻への特別なプレゼントとしてあげれば喜ぶ顔がみれること間違いなしです!

-購入してよかったもの
-,

Copyright© papa is Fun , 2020 All Rights Reserved.