ブログ

ブログに愛着がでる、会話風アイコンの作成をお願いしてみた

会話風アイコンのキャラほしいなぁ~って、ずっと思っていました。

自分で作れればもちろんいいのですが、イラストを書く練習をすることもなく、ズルズルと日だけが経過していきました。

そんなあるときに、千葉県の金谷合宿で出会った人がイラストを書いていることを知り、イラスト作成の依頼をしてみました。

初めての経験だったので、顔見知りの方がちょっと安心。

ずっと工場勤務の私の周りには、そんなクリエイティブな人は皆無で、合宿に参加というひとつ行動を起こした結果、クリエイティブな人と繋がれたのは本当に良かった。

作ってもらったアイコンはコチラ

papafun
どうもpapafunです
どうもmamafunです
mamafun
papafun
我が家のスタイルについてちょっとご紹介すると、カカア天下で成り立っているよね?
そうね。実権は私が持っているわ。結婚式で誓ったこと忘れたわけじゃないでしょう?
mamafun
papafun
はい。覚えています。誓いました
それと誤解の無いよう補足すると、アイコンよりは私はスリムで美人だからね
mamafun
papafun
まぁ、たぶんそうかな
そこはハッキリ、「うん」でしょ
mamafun
papafun
(・・・)
まぁいいわ
mamafun
papafun
今後夫婦の会話も取り入れながら、楽しくブログを書いていこうと思います
papafun
よろしくお願いします
よろしくお願いします
mamafun

依頼方法とお支払いについて

依頼はBASEから申し込みしました。

必要事項を入力する必要があり、名前や住所・電話番号・メールアドレスなど入力をしました。

するとBASEから受付が完了したとのメールが届き、支払期日も一緒に書かれています。

支払期限は、受付日より約5日後でした。

支払い方法は、Payeasyまたはコンビニ払いで、私はコンビニ払いを選択しファミリーマートのファミポートで番号を入力し発券後、レジにて支払いをしました。ファミポートの操作方法は参考があるので、そちらを見ながら発券することが可能です。

最後にイカ太朗さんをご紹介

僕がイカ太郎さんと知り合ったのは夜のバスケでした。地域の体育館を借りて、体を動かしたい人が集まるといった緩めの活動でした。

体育館に行ってから、イカ太郎さんと出会ったわけですが、身長が高く、すでに悟りを開いたような達観したたたずまいでした。

その前にまるもでちらっと見かけたときに、真冬なのにビーチサンダル(正確にはワラーチ)を履いている変わった人が居るなと思った、その人でした(笑)

そして初めて目にしたイラストがADHDのイラストでした。

最初の感想は、正直にイラスト上手だなって思いました。愛らしい、愛着がわく、シンプル、さりげない個性、そんな言葉がぴったりです。動物のイラストも可愛いですよ。

シンプルなロゴ・イラスト作成を得意とされています。

依頼を受け付けているのは、サイトのヘッダー画像や、イラスト・ロゴ・Tシャツ・名刺などを取り扱いされております。

ご興味がある方は、ぜひ下記リンクから覗いて見て下さいな。

親身になって完成までお付き合いしてくれますよー。

-ブログ

Copyright© papa is Fun , 2020 All Rights Reserved.