シニア向け情報

まご割、毎月15日は10%オフ!トイザらスとベビーザらスのお買い物【50歳以上向け情報】

30代3人の子持ちのpapafunです。

孫をお持ちということは、50歳を超えている人が多いかと思います。

自分の子供が親となって、なにか力になってあげたい。そう感じる親御さんも多いのではないでしょうか。

実は私も、親に端午の節句にと立派な兜をいただきました。

子供のお祝いって意外とお金がかかります。成長に合わせて必要なものもどんどん出てくるので、お得に買えるなら使わない手はありません。

それが、トイザらス・ベビーザらスで使えるまご割です。

まご割とは

公式ホームページ

出産準備から、中学生くらいまでのグッズが揃う、子供用品専門店トイザらス・ベビーザらスで使える割引の事で、毎月15日が対象です。

大きなショッピングモールに店舗が入っていることもあれば、単独で建っている場合もあります。全国でおよそ170店舗あるそうです。

国内最大級の子供用品専門店ですね。

対象者

ポイントカードをお持ちの方(持っていない方は、登録が必要です)

ポイントカードの取得方法

下記2種類から選ぶことができます。

①ウェブからの登録
>>>ウェブで登録する
※ポイントカード現物の発行はありません。

②店頭での登録

会費

入会金無料・年会費無料

対象年齢

50歳以上の人

割引の受け方

会計の際に、ポイントカードと公的な身分証明書(50歳以上であることがわかるもの)が必要です。

対象地域

全国で使えます

店舗検索

使用時の注意

5000円以上のお買い上げ時のみ適用されます。

割引適用外も結構あります。消耗品のミルクやおむつ、おしりふきは対象外です。また一部のベビーカーやハイローチェアも対象外となりますので、注意が必要です。

対象外品

粉ミルク、液体ミルク、ベビーフード、ベビードリンク、紙おむつ、おしりふき、ホワイトレーベル、AttOシリーズ、ラクーナシリーズ、スムーヴシリーズ、オプティアシリーズ、Fladeaシリーズ、ユラリズム オート シリーズ、ゲーム機/ソフト、書籍、CD、DVD、各種前売券、ギフトカード、プリペードカード、予約金、オンライン予約商品、こども商品券、トイワイド友の会会費、配送料、防犯登録料など

またオンラインストアでの使用はできません。

他クーポンとの併用も不可です。

その他の情報

毎月5の付く日はポイント3倍となります。通常200円で1ポイントのところが3ポイントになります。

5000円の購入で75ポイントが付きますね!

ポイントの有効期限は最終購入日から1年間で、500ポイント溜まると500円のクーポン券として使うことができます。

まとめ

ポイントカードがなくてもお買い物をすることは可能ですが、意外とまごのためにと大きな買い物をする親は少なくありません。

子育て中の親にとって、父親・母親の援助は素直にありがたいもの。

以外と対象商品が限定されるので、注意が必要ですが、金・年会費は無料なので、少しでもお得にお買い物をして、親として頑張っている子供の笑顔とまごの笑顔を見るために、活用してみてはいかがでしょうか。

-シニア向け情報