グルメ

千葉県一宮に来たなら世界の旨い肉が食べれる「GMCグリル」に寄らずには帰れない

GMCグリルの大看板

2022年にオープンした「GMCグリル」
世界の旨い肉を。
その店との出会いはお世話になっているアウトドアショップで、「GMCグリル」とのコラボ商品を食べてみたことが発端。
目玉が飛び出るくらい抜群においしかったことから、実際の店舗に足を運んだのが最初です。
その頃は食事提供がなく、肉屋として店を構えていました。

今は肉の卸し販売と、食事提供の2店舗経営されています

ガレージの奥にレジがあって、アメリカンバイクや、鹿の角、スケボーやアート、レトロアメリカンな雰囲気のなか、世界の旨い肉を販売しています。
そこには店の看板犬でもある大きな♂のラブラドールレトリーバーがいました。
同じラブラドールオーナーとして見過ごせません。
サーフィン好きのオーナーの元、世界の旨い肉と、海で遊んでいる犬の体はがっちり筋肉質で、落ち着きもあって優雅な風格が漂っています。

看板犬のパウ♂

まじかっこいい。プレミアムな肉がたべたい

わたしのおすすめはハンバーグ

豚肉100%のポテンシャルを感じてください。いや感じるんだ!

わたしが知人や、仕事の同僚に紹介するとき、このように伝えています。
大げさではなく、今まで食べたハンバーグの中で一番おいしいと思っています。わたしの言葉に触発されて実際の店舗で食べてくれた人は、

いいものを食べているという実感が半端ない

マジでうまい

また食べたい

その人達の一番になれたかまではわかりませんが、評判は上々です。
なんでこんなにおいしいのか。それは使用している肉に秘密があります。

おいしさの秘密は「六白黒豚」にあり

About Meat | Genki Meat Cheers (mazina.co.jp) GMCサイト

おいしさの秘密はGMCのサイトで確認できます。
黒豚のポテンシャル、とくにこの「六白黒豚」には本当に驚きました。オーナーが惚れこむのも納得できるような気がします。
最近豚肉の甘みにはまっていますが、この豚肉は別格です。

ハンバーグ以外もおいしい

写真にはないけれど、黒豚のお寿司も最高に美味!

ショップ紹介

GMCグリル(炭火焼き:食事提供あり)

GMCグリルの大看板
でっかい看板が目印

住所:〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮10072
定休日:木曜日
ランチ・ディナーあり

genkimeatcheers(肉屋GMC:プレミアム精肉店)

肉屋GMCの店先
肉屋GMC

住所:〒299-4301 千葉県長生郡一宮町一宮366−1
定休日:水・木曜日
営業はランチ時間帯のみ

さいごに

このハンバーグを食べて感じた気持ちを誰かと共有したくて。一緒に旨いと言ってくれる人を探して。
成形したハンバーグも販売しているので、自宅でも同じ味を楽しむことができます。我が家では冷凍庫に常備しておきたい食べ物の一つ。たべたくなったらいつでも食べれます。
そのハンバーグには専用ソース「ウチダソース」をかけて召し上がれ!

-グルメ
-, ,