子育て

2019年福袋moujonjonの110cm男の子用を購入。中身は適度な主張・控えめ明るい男子のイメージ

冬の福袋にはアウターが入っているととてもお得に感じます

今年子どもの福袋は1種類だけの購入でしたが、1月3日に予約なしで買うことができました。
子供服の福袋は中身が分かるようになっているものが多く、開封するまで中身が分からない、無駄な買い物になる・・・ということが少なく助かります。

また大きなポイントとして福袋のものでコーディネート可能という点も挙げられるかと思います。子供のコーディネートが苦手っていう人にとても優しい中身になっている場合が多いです。

開けるまで何が入っているか分からない楽しみもありますが、子供服の寿命は短く、子どもの成長とともに着れなくなってしまうので、開封の楽しみ<実用性が勝っているのかもしれません。

丸高衣料株式会社

スポンサーリンク

moujonjon男の子用福袋5点

アシンメトリーな色使いが可愛いアウター

ストレッチ素材のジーンズ風パンツ。動きの多い子供に適した作り。

春・秋に使い倒せそうな、ちょっと厚手の長袖のトレーナー

アウターの下にロンT。暖かい日はそのままで。

星柄のトートバック。

moujonjon男の子用福袋の価格

税抜き5,000円(税込み5,400円)

定価はコチラ

トートバックを抜いて約13,000円也

最後に

我が家は男の子3兄弟なので、傷み具合がひどくなければ、お古お古で数シーズンは使い倒す予定です。

-子育て
-

Copyright© papa is Fun , 2020 All Rights Reserved.